6/7の野沢地区戦準備は着々と

今日は久しぶりに休みが来たので、午前中にいつもお世話になっているボーエムエンジニアリングへ。
【出発前】
f0139466_1774395.jpg

【帰宅後】
f0139466_1783019.jpg

前回に引き続き、劇的な変化を遂げました(笑)
ということで、代車に競技車をお借りしたので、KYBの別タンクの試乗状態でした。
で、帰りにいつもの足で帰りましたが、やはり、頭の入り方が違いますね~
いやはや。購入にかなり揺れてます~
が、約40万円というお値段。
オーリンズだけが高級じゃないですよ~~
で、今日の渋谷オートサービスは地区戦野沢準備状態でした(笑)
ということで、ランエボもとい、CT9A祭り状態でした。
お邪魔しました。いつも有難うございます。
f0139466_17204943.jpg


ということで、どうなることやら。
今度の日曜日(6/7)は関東地区戦ダートトライアル第5戦。
場所は長野県の野沢温泉村にあるモーターランド野沢。ちと遠いですが、温泉に浸かりついでにいかがですか?な~んて、来るモノ好きはなかなかいないでしょう(笑)

で、クラッチ交換も無事に終了し、アクセル踏んで行くとちゃんと加速していくことの素晴らしさをかみしめながら帰宅したので、野沢の準備します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-06-01 17:22 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24085844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]