2号機の入院という名目の・・・・・

f0139466_1043219.png

@はと車

6/7の野沢地区戦も無事に終えましたが、エンジンのチェックランプが点灯したことで、O2センサーとかが微妙っぽいのでボーエムの宮地さんのところへ預けてきました。
で、入院期間も長くなるであろうということで、投入する予定となったのがKYBのSPEC GR。
f0139466_10463318.png


今使っているBILSTEINベースのエルシュポルトのグラベル用。ちょっと物足りなさが出て来たので。
これまでは不足感は無かったんですけど、最近は運転していて、こちらの要求と足廻りの動きのズレが気になり始めてきたので、換えてしまおうという魂胆。
コーナーでアクセルを踏み足したいところを我慢していないといけなかったりというあたりが気になり始めたので、ちょっとは成長したと思いこんで、足廻りの見直しをしようかなと。
ということで、長期入院中に新型兵器が投入されます。

ガンダムでは「足は飾り」ということが言われましたが、残念ながらモータースポーツでは飾りではないんですよね~(笑)

ということで、入院中の2号機。帰って来る頃には戦闘力を増しているかも知れません。
まあ、ドラの戦闘力が上がらないと宝の持ち腐れになるので、ドラの力量を上げたいものですね(笑)

野沢の画像ですが、はと車さんから使わせて頂きました。有難いものです。

で、今日久々に体重計にのった。久々に40キロ台に突入しました(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-06-09 10:52 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24116203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]