かつての2号機をさらしてみました(笑)

オイラの乗っていたCP9Aの2号機をさらしてみました。
2008年の事件があるまではこんな姿でした(笑)
f0139466_2374974.jpg

ウチにトミマキエディションのGSRとRSが存在したという。。。
f0139466_23101912.jpg


で、2008年に転倒倶楽部に入部したことを受けて・・・・・・・
臓器移植。モンスターの長谷川さんに救命措置をしてもらいました(笑)
f0139466_23114586.jpg

で、エボⅥのボディに、できる限りトミマキのパーツを移植してもらい、エボ6.4と命名。
新生2号機となりました。
f0139466_23154089.jpg

が、ラリー用のバンパーポッドを手に入れたことで、エボⅥパンパーになりました。
f0139466_23172225.jpg

で、こんな感じになり・・・・・
f0139466_2318825.jpg

で、群馬に旅立ちました。
f0139466_23191587.jpg

旅立った後に、BICCで使ってもらえました。
f0139466_23201826.jpg

そんなこんななオイラの乗ってたCP9Aの2号機。
楽しい車でした~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-06-14 23:21 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24136633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]