濃すぎた2日間

何故か土日の連休があったということで。
かなり濃い2日間を過ごすことができました・・・・・・が、疲れた。。。。。。。。

【1日目】
朝起きて、散髪へ。その後ボーエムの宮地さんの所へ。
で、タイヤを組み換え作業させて頂きました。やっぱりなかなか覚えきれないので、今回も手伝ってもらいました(汗)
f0139466_205183.jpg

で、渋谷さんにも物を恵んでもらったりと。有難うございます。
f0139466_2052676.jpg

で、KYBのスペックGR。コイツが数日後には装着完了ということで。
f0139466_2112158.jpg

シェイクダウンという名の関東地区戦の野沢ぶっつけ本番(汗)

【2日目】
群サイへ。ペースノート走行の練習ということで、オイラはコ・ドラとしてお邪魔しました。
f0139466_20574851.jpg

いやはや。車速高いねぇ。オイラにはそんな運転はできません(笑)
踏みっパのたいちさんと跳ねすぎるとか、リヤタイアが滑りやすいとか色々と話もできて楽しかったですね。
有難うございました&お疲れ様でした!
久々のコ・ドラポジション。何気に疲れましたね~
合計で10本くらいはノート読んだのかな?ラリーと同じくらいの量は読んだのかな??
ということで、久々にコ・ドラやりましたが、コ・ドラ大変ですね~
とりあえず、Gに耐えるのって結構体力消耗することが分かりました。
今日はラリー屋さんから峠アタックの練習の方々まで。いろんな人がいました。
f0139466_20584317.jpg


来週の日曜日は野沢温泉村へ。その2週間後には再度群サイへです。
ということで、今日は早く寝ます~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-06-28 20:59 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24186908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]