2号機帰宅~

本日は2号機の引き取りに行って来ました~
んで、日曜日はモーターランド野沢で関東地区戦がありますので、その準備をしました。
さてさて、天気は雨模様のため、移動用のA036を外し、74Rを装着。
で、これがKYBのスペックGR。
f0139466_17581683.jpg

ウェット路面のため、試しはしませんでしたが、凹凸での跳ねがあまりなく。
ダート路面でも安定した走りができそうな予感(笑)
安心してトラクションをかけられたら嬉しいですね。
で、高橋さんにトランクのシートの張り替えをしていただき、新しい羽を付けることができました。
プロがやるととても美しく貼れてしまうので感動~
有難うございました!
で、羽が生える前
f0139466_1813331.jpg

羽が生えたのち。
f0139466_181518.jpg

カーボンも輝いてますね(笑)
f0139466_1821391.jpg

ということで、野沢地区戦が楽しみです。曇りで良いから雨が降らないで欲しいですが。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-07-03 18:03 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24208996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]