人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地区戦第6戦無事終了

今日は関東地区戦ダートトライアル第6戦でした。
地区戦第6戦無事終了_f0139466_2101364.jpg

KYBのスペックGRのシェイクダウン状態でした。
金曜日にスペックGRを入れてもらった2号機を引き取って来たということで、ぶっつけ本番。
とりあえずどんな足かな?と思いながら野沢へ向かいました。
関越道を走行している際に、道路のうねりやギャップもすぐに収束する感触。
高速を降りて走行している時もロールも少なくグリップが高そうと思いつつ。
で、初めてダート路面で走ってみました。どのくらいの走りができるのか?という試走状態でしたが、ギャップの収束もよく、コーナー中にトラクションをかけることができるという優れものということが分かりました。
野沢も人生2回目の走行となりましたが、結構楽しめました。

【1本目】インカムから音を拾ってみようということで。KYBでの初走行。ドキドキですね(笑)
2速から3速へ上げようとしたところ、1速へ入ってしまったりと・・・・(汗)

【2本目】1本目で結構安心して走れる足ということで、少し頑張ってみました。まだまだ改善の余地がありますが、今後に期待ですね~

にしても、1時間の仮眠で往復600キロ弱はさすがにキツイかも(笑)
でも、KYBのスペックGRが気に入りました~
次は群サイでの峠アタックでターマックでの使用を試してみます。
で、8/1のTAGラリーで頑張りたいものですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-07-05 21:02 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)