TC1000へ遊びに行ってきました&峠アタック・TAGラリータイスケ

今日は早く起きてしまったので、TC1000へ遊びに行って来ました。
若手の有望株も出ているとのことで、様子見がてらお邪魔しました。
見ていて、やっぱりジムカは自分には向いていないだろうな~と思いつつ。
f0139466_161842.jpg

さてさて、オイラは来週は峠アタックですっ
群馬サイクルスポーツセンター初心者のオイラですが、ラリーに向けてターマックの今年の初練習になります。
KYB別タンがどのくらいの戦力になるのか、峠仕様の足回り・ハイグリップタイヤの皆様とオイラのグラベル仕様の足回り・ラリータイヤという差をどのくらい縮められるか試して来ようと思います。
受付が0700なので、下記のような行動となるかと思います。

【7/19(日)峠アタック 群馬サイクルスポーツセンター】
0300 自宅発
0600 赤城高原SAで軽く朝食
0700 現地到着
0800 ブリーフィング
0830~ 練習走行開始
午後 タイムアタック

見学に来られる方は適当なところで合流して下さいませ(笑)

【8/1(土)TAGラリー 本拠地:伊香保リンク(屋外スケートリンク)】
0130 自宅発
0530 伊香保リンク到着
0600 レッキ受付
0600~1200 レッキ(ペースノート作成)
1200 参加受付
1215 車検
1400 ブリーフィング
1500~ Sec1スタート(1号車~)
1830~ サービス・リグループ
1930~ Sec2スタート
2200 ラリーフィニッシュ
なお、下記時間帯はSSで伊香保リンクの道路が使用されるため、途中で通行止めにされると思います。
ギャラリーステージの見学の方はお昼ぐらいまでに伊香保リンク入りをした方が良いと思います。
※SS1とSS6は見学できるようです。
1430~1630 SS1のため封鎖
1800~1930 SS6のため封鎖

ちなみに、ラリーに出てしまうとサービスの時にしか帰って来ません。お相手する時間はほとんどありませんが、気が向いたら遊びにいらして下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-07-12 16:18 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24239880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]