TAGラリー準備

8/1(土)に行われるTAGラリーに向けて2号機を引き取って来ました~
峠アタックのタヌキの呪いにより、様々なことがありましたが、宮地さんに直してもらい、本日引き取り完了となりました(笑)
ブレーキフルードの交換をする時間もないので、宮地さんにやってもらいました。ついでにタイヤを外したので、新品のA036を装着。
有難うございます。

で、帰宅途中に福田オートサービスのスイフトスポーツを何気に発見(笑)

で、帰宅後、ラリー準備を行いました。
タヌキ事件で証拠品として差し押さえられたフロントリップの破片も装着完了。
【事件直後】
f0139466_14534496.jpg

【本日の修復作業】
f0139466_1454257.jpg


で、ラリー用品の確認。
結構ラリーでは必要な物が多いので。
・消火器・三角停止板2枚・OK/SOSボード2枚・発煙筒他。
テントも積んだし、テーブルも積んだし。
あとは夜にフォグランプの光軸調整をして。
f0139466_1573613.jpg


ということで、8/1(土)は無事に迎えられそうです。
ラリー見学でもしてみようかなという方は、いらしてみてはいかがでしょうか?
ギャラリーも可能のようですので。
→ギャラリーなしに変更になったようです。
群馬県渋川市の伊香保リンクがスタート・サービスとなっています。

なお、スケジュールは下記の通りです。

レッキ  0600~1200
ブリーフィング゙ 1400~
セクション1 スタート 1440~
サービス・リグループ 1800頃~45分間
セクション2 スタート 1851
ラリーフィニッシュ 2240頃(黄金の湯館)

遊びに来られた際に、お会いできるのはお昼過ぎからSec1スタートまでの時間と、サービス・リグループの時間帯くらいとなります。
ただ、車両整備やら何やらであんまりお相手できませんが、ご容赦下さい。

さてさて。ラリーまであと少し。楽しんで来ようと思います~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-07-28 15:11 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24296508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]