人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAGラリー無事終了~

8/1(土)に行われたTAGラリー無事に終了しました。
今回はDirtroadチーム2台体制で参戦。
TAGラリー無事終了~_f0139466_16255365.jpg

サービスにも檜田さんと安江さんにお越しいただき、誠に有難うございました。
おかげさまでサービス時間帯に車を見ずに済んで良かったです~

今回も坂井さんにコドラをやってもらいました。
幾度となく踏むように強要されましたが、安心して運転できました。
まあ、ビビリモードにも入り、あまり踏めなかったセクション1は申し訳なかったです(汗)

ちなみに、今回のスタート・サービス・フィニッシュの会場となったのが伊香保リンク。
国内では珍しい屋外スケート場ですね。
氷を張っていない時の伊香保リンクはこんな感じでした。
TAGラリー無事終了~_f0139466_16294918.jpg


BUCHIさんにも応援にお越しいただき、誠に有難うございました。
いつも有難うございます(笑)

とりあえず10位で1ポイント獲得ということで。昨年の10月以来のラリーですので、ヨシとします。
にしても、やっぱり群馬県戦はレベルが高いですね。
セクション1はビビリモードに入ってましたので論外として、セクション2で結構頑張って踏みましたが、それでも大差がついてしまうという。

今回わかったこと。たまにしかラリーを走らないので、道幅の特に狭い林道が特に苦手ということ。
でも、楽しかったです~
で、夏のエアコンがない車でのラリーは苦行であるということ。
エアコンがない・競技中は窓を全閉・レーシングスーツ・ヘルメット・グローブ装着なので、汗でシャツが絞れるくらいの状況。完全に熱中症コースですね~
夕方になって涼しくなったと思ったら、道路に表示されていた温度が32℃だったこと(笑)

う~ん、エアコンが欲しい今日この頃~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-08-02 16:36 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)