8/13-15のキャンプ

しばらく放置していたキャンプの件ですが。
あんまり写真も撮りませんでしたが。
高校時代の友人と毎年キャンプに行きつづけております。
大学1年生の時からずっと欠かすことなく行っているキャンプ。
だんだん歳も取ってきたので、というのもありますが、今年はメンバーのお子様2人も参加してと。
今後のキャンプも変わって来るんだろうなと思いますね。
今年は長野県小諸市。高原なので夜はやはり冷えますね~

f0139466_1151729.jpg

最近は夕飯のメニューも現地に行ってから決めるという。
で、ダッチオーブンを忘れて行ったので。
初日はハンバーガーならぬハンバーグサンド状態。
簡単に作れるので、楽ちんですね。
2日目はBBQという定番。
3日目の朝はお子様もいるので、フレンチトーストを作ってという。
かなり簡単に作れるメニューで3日間を終えました。
f0139466_119015.jpg

2日目は晴れて気持ち良かったですが、3日目は雨模様。
帰宅した翌日から仕事だったので、テント干しは先週の金曜日にようやくできたという状況でした。

さてさて。お盆休みの4連休で確実にモチベーションも下がったまま復活できず。
モータースポーツも残りどうしようかなという感じになって来ました。
プレイステージラリーは出ようかと思っておりましたが、コドラ探しと散財があったので、お休みさせてもらおうかなという状況になっております。
IFラリーもまだ分からないので、今年は9/27の地区戦ダートラの最終戦で終わる可能性も出てきています。
ただ、新しい足で丸和を走っていないので、9/20丸和カップには練習がてら参戦するかも知れません。
にしても、このモチベーションの低さ・・・・・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-08-25 11:13 | キャンプ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24400116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]