丸和カップ準備完了~~

9/20(SUN)に行われます、丸和カップの準備が完了しました。
気付けば、最近は丸和カップもほぼ出ていないですね(汗)
昨年も一昨年も1回ずつの参戦だったかなと。。。。今年も初なので、年に1回という状況っぽいです。。。。
f0139466_1354659.jpg

今回投入するのが87RW。コイツを装着しました。
f0139466_13551577.jpg

で、とりあえずA036を取り外し、87RWを装着。1本のみ新品に交換したホイールもキレイな状態で見られるのもこれが最後ということで(笑)
f0139466_13563513.jpg

で、天気予報を見ても、雨は降らなそうなので、74Rは持って行かないということで、路面がパンパンになったとき用に87Rを乗せて行くという状況です。
f0139466_1358329.jpg

コンパウンド的には移動は87Rの方が良いのですが、地区戦は87Rで走る公算が高いので、温存の意味も込めて87RWを装着して丸和に向かいます。

何名か見学に来られるとのことですが、294号はまだ復旧していない可能性がありますので、お気をつけていらしてください。なお、慣熟歩行をされる場合には、長靴があった方が良いですので、コースを歩いてみたい場合には、長靴をご持参ください。また、イスは各自でお持ち頂ければと存じます。
なお、会場の丸和オートランド那須はコチラです。
http://www.man-m3.com/
よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-09-15 14:01 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24471439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]