2号機の骨盤矯正&オイル交換

本日は、2号機の骨盤矯正をボーエムの宮地さんにお願いしました。
f0139466_1972618.jpg

直進状態の時のステアリングのズレがあって、てっぺんが時計でいうと59分くらい。
ということで、地区戦の最終戦もあることなので、アライメント調整という名の骨盤矯正をやってもらいました。
f0139466_1975257.jpg

ちゃんとステアリングは12時の方向になりました。有難うございました~
あとは、ラリー1戦とダートラ1戦走ったので、オイル交換もしてもらってということで。
地区戦最終戦はちゃんとした状態で臨みます。
関東地区戦も最終戦となり、ポイント争いをされている方々の熱い走りが見れると思いますので、興味あるかたは9/27(日)に丸和オートランド那須にて開催されますので、遊びにいらしてみてはいかがでしょうか?(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-09-21 19:10 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24492999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]