人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年関東地区戦最終戦無事終了~

2015年の関東地区戦の最終戦も無事に終了しました。
2015年関東地区戦最終戦無事終了~_f0139466_19101399.jpg

【1本目】
ものすごく久しぶりに74Rを履いてみました。
ウェットタイヤってこういう動きするんだね~などと思いながら走りました。いやはや、タイム出ず。。。。。。

【2本目】
87RWを投入しました。先週に結構思うように使えたので、使ってみましたが。。。。。今日は思うように使えませんでした。かなりとっちらかってしまいました。。。。。。。。ということで、全く気持ちよく走れなかったという状況です(汗)

最終戦にして、反省しか残らなかったですね~
ということで、ノーポイントに終わったという・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、無事に帰れたので良かったとします。
2015年関東地区戦最終戦無事終了~_f0139466_1915211.jpg

今年の地区戦ダートトライアルも終わりましたが、お世話になりました皆様、大変有難うございました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-09-27 19:15 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)