カート耐久レース参戦その他もろもろ

10/11(日)にボディファクトリーアクションさん主催の90分耐久カート大会にお邪魔して来ました。
f0139466_13162148.jpg

f0139466_13165410.jpg

Dirtroadチームでの参戦でしたが、若者2名を含めての6名体制でした。
にしても、やはりカートは体力が必要ですね。巻き込まれたと言って過言ではない、若者2人に頑張ってもらいました。有難うございました~
自分の番が来て、頑張ってできるだけ周回はしようと思い、20分以上は走って行こうと企んでいましたが・・・・・結局15~6分程度が限界だったようです。その頃は既にステアリングを握る力がなくなり、ラインも取れなくなってきたので、やむなくピットイン。
若者たちに頑張ってもらいながら、90分走り切りました。
でも、久しぶりにカートをやるのも楽しいですね。が、やはり、競技系の方々が多いこの耐久レース。
速い人が多いですね~(笑)

で、終了後、ブリュのさらさんと連絡を取り、キーホルダーを受け取って来ました。
さらさんの消息を確認済みです(笑)
こちらにつきましては、購入希望を出していた方の物となりますので、その方にお渡しします。
とりあえず、11月のオフ会の時にお持ちしますので、宜しくお願い致します。
f0139466_13223962.jpg


ちなみに、行きがてら、1個1,200円という贅沢な和牛ハンバーガーを。
美味しかったけど、高かった(笑)人生で最高値のハンバーガーです~
f0139466_13235422.jpg


参加された皆様、主催者の皆様、大変有難うございました。
楽しかったです。が、身体のあちこちが痛いです&これから筋肉痛が激しくなりそうな気配です(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-10-12 13:25 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24563131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]