人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機退院しました(笑)

エンジンオイルのオイルパンのドレンボルト付近からのオイル漏れと、トランスファケースからのオイル漏れ処置をしてもらいました。
2号機退院しました(笑)_f0139466_1511026.jpg

で、宮地さんにお届けして頂きました。遠方まで有難うございます~
これで安心してラリーに参戦できます(笑)

で、今年の予定ですが、地区戦ダートラも終わり、ラリーも終わっていたつもりでしたが。。。。。
11/7(土)に行われるFRCラリーに参戦することとなりました。
長野県の木曽町付近での開催となります。
某大の学生がコドラをやってくれることとなり、参戦となります。
う~~ん。。。。。。初のグラベル走行のあるラリー参戦。。。。。。。。。。。
ダートトライアルに出場しているものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グラベル林道は未知数です(汗)
で、タイヤに悩む・・・・・・・・・
3.5キロと4.5キロのグラベルを各2本。ここの走行を考えると87R?
10キロのターマックを2本。ここの走行を考えるとA036?
グラベルの036でキロ1秒落とすと適当に計算して・・・・・・計16秒。
ターマックで036でキロ1秒上がると適当に計算して・・・・・・計20秒。
ん?036の方が良いかも??
でも、グラベルでキロ2秒落ちると87Rの方が良いという結末・・・・・・・・
さてさて。どうするかな~~

と考えながらですが・・・・・・・・・・

11/7のラリーが終わったら、ダートトライアルの関東フェスティバル(丸和)に参戦してという状況~
で、本当の意味で今シーズンが終了します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-10-20 15:13 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)