いよいよ今夜、FRCラリーへ出発です(笑)

f0139466_10524292.png

さてさて。明日11/7は長野県戦ラリー最終戦FRCラリーです。
受理書も昨日届きましたので、今夜帰宅したら1・2時間程度の仮眠を取って長野県木曽町へ向かって出発です。
現地へは0630着を目標に中央道をびゅーんと90km/hで走りますので、4時間半くらいの所要時間を見込んでおります。
今日はビデオカメラの充電も完了し、着替え等も準備し、ステアリングにレッキ用のマーカーを施し終わったので、あとは出発するのみです。
オイラの走るCクラスで何位でフィニッシュできるやら。
グラベルで大差負けすると凹むなぁと思いつつ。安全に楽しく走って来ようと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-11-06 10:52 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24644962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]