FRCラリーに参加して来ました(笑)

FRCラリーに参加して参りました。
色々と波乱だらけだったこのラリー(笑)
f0139466_17532915.jpg

11/7(土)は0630目標に長野県木曽町へ向かうという強行軍。
金曜日はお決まりの夜のお仕事で津田沼。帰宅したのが2330ということで、仮眠を1時間弱とって、0130には自宅を出発~
で、結構頑張って走りました。最初の休憩場所は中央道の双葉SA。0345頃に到着。そこで驚愕の事実が・・・・・・・・
コドラにプチトラブルがあって(笑)、レッキについては、一人レッキを覚悟してましたが、全く異なるチームの関係者の方にお手伝い頂き、素敵なペースノートを作成できました。本当に感謝です!

で、レッキから戻り、コドラと合流。やることは、コドラがペースノートを写すという作業。
その間、こちらは車検の準備等を行いつつ、何とかスタートを切れました。
【SS1】グラベル林道 上り1本目

【SS2】グラベル林道 下り2本目

【SS3】グラベル林道 上り2本目

【SS4】グラベル林道 下り2本目

【SS5】ターマック林道 1本目

【SS6】ターマック林道 2本目


で、今回は人生で初めてのグラベルラリーでした。ダートラやってますが・・・・・・・・・・・すいません(汗)
SS1で既に転落の危機を乗り越え。助手席側の後輪から谷に落ちそうになりましたが、さすがはランエボ。トラクションで崖っぷちからの生還。でも、動画で見ると・・・・・大したことがない単なる脱輪的なことからの脱出程度ですね(笑)たぶん、どこで落ちそうになったのかは分からないと思います(汗)
とりあえず6位でフィニッシュ。初のグラベルラリーの下りは特にアクセルを踏みこめませんね(汗)
で、ナイトラリーになったSS5ではロービームのみでほとんど走っていたというオチ。。。。。。。
やけに先が見えないと思ったら、ハイビームにもせず、フォグランプも点けていなかったという(汗)
でも、楽しめたので、ヨシとしましょう~~
f0139466_17523718.jpg

木曽町は紅葉の真っ盛りできれいでした(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-11-08 20:51 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24652929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]