Brionac 10周年記念イベント 無事終了しました

ランサーエボリューションオーナーズクラブBrionacの設立10周年記念オフ会が11/22に実施されました。
f0139466_16295270.jpg

第1部は益子の共販センターにて手びねりもしくは絵付けということで。総勢30名の参加となりました。
既にエボを諸事情により手放したメンバーもおりますが、久々にお会いできたメンバーもいらっしゃり、大変有難いです。
また、当日の夜に夜勤があるメンバーも駆けつけてくれたりと(笑)
ここでは性格が出るというもので。
こんなものを作る方や・・・・・・・・・
f0139466_1634221.jpg

こんな素敵なお皿を作る方とか・・・・・・・・誰の作品かはナイショです(笑)
f0139466_16345723.jpg

f0139466_1636876.jpg

f0139466_1637219.jpg

ここで、夜勤などの予定のあるメンバーともお別れ。
他のメンバーは、お近くのツインリンクもてぎへ。
f0139466_16383434.jpg

ブリュメンバーのオルフェさんがもてぎのロードコースを爆走するのをメンバーが手に汗を握りながら応援(笑)
f0139466_16401499.jpg

ここで、多少のダベりとお子様方のカートなどで遊んで。
日帰り組とはここでお別れ。
宿泊組は那須高原へ向かってGO!
現地到着が1730頃でしたが、そこからはBBQと呑みという状況。
f0139466_1642249.jpg
f0139466_16432499.jpg
f0139466_1645313.jpg

何はともあれ、短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです。
気兼ねなく続けていけているクラブですが、皆様のご協力とご支援のおかげと思っております。
大変有難うございます。
10周年の区切りがつきましたが、次の目標は20周年です。
果たして、何台のエボが残っているのか(笑)
今後ともよろしくお願い致します!!
参加された皆様、大変お疲れ様でした。有難うございました!!
追伸:参加された方へは写真関係の連絡を個別に入れさせていただきます。

で、さりげなく・・・・・・・・帰宅時に。。。。。。。。。
f0139466_16585232.jpg

を食しました(笑)

で、今回の10周年記念物。
f0139466_21131242.jpg

キーホルダーは有料で希望者のみで生産終了&在庫ナシですのでお渡しできませんが、ステッカーは今後のイベント等でお渡し致しますので(無料)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-11-23 16:48 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24700477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]