2015 関東フェスティバル終了~

2015の関東フェスティバルが終了しました。
f0139466_14405590.jpg

前日の仕事を終えて、仮眠1時間で出発。
予定より5分遅れて現地到着。
で、そそくさと準備をして走行です。
12月の路面でしたので、1本目は角のない74Rで走行。
案の定、横の滑りが全く止まらなかったですね~(笑)

で、関東フェスティバルは各県支部の皆さんが食事を提供して下さるので。今年も美味しく頂きました。大変有難うございました!!
で、2本目は74Rをやめて、87RWで走行しようと。
ということで、タイヤ交換。実は、タイヤ交換も面倒だったので、そのまま74Rで走行しちゃおうかという誘惑に負けそうになりながら交換。
で、交換して正解だったことが判明。。。。。。。。。
左の後輪。ホイルの内側のリムの部分が・・・・・・・・・・家出。。。。。。。。。。。。
f0139466_14463310.jpg

どうやら富士山周りでオイラの走行後にオフィシャルの方が白い物体を回収していたようですので、そこで家出されたようです。ラリーチューブを入れていなかったら、リタイアでしたね。
まあ、車にダメージはなかったので、不幸中の幸いということで。

無事に帰路に就くことができました。
帰りはウチの子もいたので、ダートラ以外もということで、温泉を経由して夕飯食って送り届けました。
送り届ける最中に88,888キロ。トリップも888.8キロ(笑)
f0139466_14491365.jpg

77,777キロ&777.7キロは。。。。。。昨年のプレイステージラリーのSS中でした(爆)

とりあえず、5年くらい前にダートラを見てみたいと言っていたウチの子に連れて行く約束をしていたので、その約束をようやくかなえてあげたので、これで今までの約束は果たせてあげられたということで。
また、見学に多くの皆様に来て頂き、大変有難かったです。
檜〇さん・会津塊さん・西〇谷くん・会長さん等々。有難うございました!
特に凄く久しぶりにdirtroadの〇室さんが見に来て下さり。とても懐かしく。自分が始めた頃に凄く気にかけて下さった大先輩です。有難うございました。

【1本目】

【2本目】
録画ボタンを押すのを忘れていました。。。。。。。。。。。

今年1年、ダートラ・ラリーでお世話になりました皆様、大変有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-12-14 14:55 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24767320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]