人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフシーズンらしく

今日は無理を言って、ボーエムの宮地さんのところでオイル交換をして頂きました。
オフシーズンらしく_f0139466_2111923.jpg

今シーズンも終わり、来年の春までは大人しくしていようということで。
で、昨年、スローパンクチャー状態だったスタッドレスタイヤ。
バルブからのエア漏れを確認して頂き、バルブ交換。
空気圧の低下を気にせずに雪も走れる状態になります。
今年もボーエムの宮地さんと渋谷オートサービスの渋谷さんには大変お世話になりました。
有難うございます~
結構入り浸り状態でしたが、来年もよろしくお願い致します。

で、オフシーズンらしく、JAFのライセンス更新手続きも完了しました。
明日はラリータイヤからスタッドレスタイヤに交換になります。
今年は暖冬のようですので、あんまり役に立たないかもしれませんが(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-12-22 21:05 | | Trackback | Comments(0)