人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばじゅんチケット&冬支度

本日、柴田淳さんの1月のツアーチケットが到着しました。
しばじゅんチケット&冬支度_f0139466_17472990.jpg

とりあえず楽しみにしていきます~

で、ついでに今日もお休みだったため、冬準備をしました~
昨日、バルブ交換をしてもらったスタッドレスタイヤ。
タイヤの組み換えをしましたが、笑えたのが、一般のラジアルタイヤって柔らかいということ。
ラリー&ダートラ用のタイヤは・・・・・・結構パワーいるんですけど、あっという間にホイールに組めてしまうという。
で、そんなこんなで、今年の冬は暖冬予想ですが、いつ雪が降ってもOKなようにスタッドレスタイヤに履き替え。
しばじゅんチケット&冬支度_f0139466_17495969.jpg

これで今シーズンもOKということで。ちなみに、やはりスタッドレスタイヤはフワフワしますね~
それでもって、ウチの子の車の整備を30日にやってあげる約束をしているので、2号機から1号機へ工具を移しました。
工具箱にシザーズにクロスレンチに電動インパクトを積み込み完了~
久々に1号機を動かしました。ブリュの10周年記念イベント以来です。
何気に1号機もオールシーズンタイヤなので、多少の雪でも走れます(笑)

で、新〇さんに頼んでおいた年賀状を受け取りに行き、そろそろ年賀状作業に入ります(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-12-23 17:53 | | Trackback | Comments(0)