人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年も無事に終わりそうです(笑)

2015年も本日を残すだけとなりました。
29日から久しぶりに仕事を考えないで過ごす休日を満喫しています~

で、ブリュの忘年会をサラリーマンの聖地にて。年末の忙しい時期でしたので、少人数での決行となりましたが、楽しかったです!
今回、当日に場所を決めようとなりましたが、ちょいと早めに着いたので、聖地を巡礼してました。
一般的なチェーン店→却下
という基準をもとに、6名を収容できそうなお店を探索。
10分もかかって探しましたが、予定時間前にSL広場前に帰還。
駅前の喧騒から少し離れましたが、良いお店でしたね。

お通しから出て来たすべてのものが美味しかったという。
2015年も無事に終わりそうです(笑)_f0139466_10525027.jpg

久しぶりに日本酒~
2015年も無事に終わりそうです(笑)_f0139466_10532146.jpg

で、年末大特価のコイツが活き造りで。
2015年も無事に終わりそうです(笑)_f0139466_10551299.jpg
2015年も無事に終わりそうです(笑)_f0139466_10553771.jpg

最後にはみそ汁にしてくれました。美味しかったですね~
2015年も無事に終わりそうです(笑)_f0139466_10561690.jpg


ということで、新橋で飲む時はここのお店にします。美味しいのと親切なのと。雰囲気も素敵でした。
で、今回集まった方々(笑)
2015年も無事に終わりそうです(笑)_f0139466_1141255.jpg


今年もブリュに限らず、多方面の方々には大変お世話になり、有難うございました!
また来年も変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

ということで、今夜も飲みに行って来ます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-12-31 11:00 | プライベート | Trackback | Comments(0)