2016年 JAFライセンス到着

今年のJAFライセンス(競技ライセンス)が到着しました。
f0139466_15121490.jpg

で、今年のライセンス送付では、よくわからないステッカーがついていました。
貼ってほしいものなのか、貼らなきゃいけないものなのか。
「貼ってほしいもの」としての送付だとは思うんですけど、貼る場所がリアウインドーの右下の位置と指定されているという。
ということは、貼らなきゃいけないものなのですかね。謎な状況です(笑)

と、調べてみたら・・・・・単なるプレゼントとのこと。
じゃあ、貼る位置の指定って意味があるのかな??(笑)
http://info.jafevent.jp/ms_info/news/0131.htm

まあ、シーズンインもあと2か月です。
そろそろ競技の準備を考えます~~
15×6.5Jのホイールも本気で探さないとですね(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-01-14 15:19 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24863793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]