人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず開幕戦に間に合いました

昨年の関東フェスティバルでホイールの一部が家出してしまったため、15×6.5Jのホイールが3本しか使えないということで、ずっと探していましたが。。。。。
ようやくホイールを確保できました。
とりあえず開幕戦に間に合いました_f0139466_121144.jpg

アドバンのRCⅡとなります。
ウェットタイヤを履くのには7Jだとちょっと幅広いかなということで、6.5Jで探してました。
オフセットの関係で、インプレッサ適合サイズのものはたくさんありましたが、ランエボには不適合なものが多く。
ちょっと予算よりは10,000円ほど高かったという状況ですが、3月上旬に地区戦が開幕になるので、そろそろ用意しなければということで、とりあえず用意しました。

さて、これからはタイヤをお願いしてというシーズンインに向けた準備となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2016-01-20 01:21 | | Trackback | Comments(0)