2016 関東地区戦ダートトライアル第1戦

関東地区戦の開幕戦が丸和オートランド那須にて開催されました。
朝、プチ寝坊をしたため、いつもの朝食のラーメンが食えずに現地へ直行。
ラリーのようにオンタイム走行でした(笑)
本日のコースはハイスピードコース。で、予想に反し、順走でした(汗)
ぶっちゃけ、ブレーキポイントが分からず・・・・・・かなり疲れた一日でした。
疲れの理由の一つが、暖かかったため、花粉が飛びまくり。午後は花粉との格闘でした・・・・・・
f0139466_20323438.jpg


【1本目】
何気に岬の手前でプチヒット。まあ、冷静に、砂利が積んであるだけと分かっていたので、雪壁を利用するがごとく、右リアの流れを砂利の山で止めて走りました(汗)


【2本目】
完全ドライ路面でした。87RWにはちょっときつかったかな??という感じで、久々にドライタイヤと路面との戦いのようなもので。本人的には相当頑張った感じでしたが、他の方々の速いこと速いこと。とてもとてもタイヤやら路面やらと言えない状況ですね~
ちょっと凹みながら帰りましたとさ(笑)

何か、今日の地区戦・・・・開幕戦なんですけど。。。。。。最終戦のポイント争いをしているかの如く。。。。。皆さん激しく走ってました。。。。。。

とりあえず、全日本戦前ですので、車は無事に帰宅できて良かったということで。
ポイントも獲得して帰ったので、とりあえず良かったということで(汗)
が、本日は宮地さんのGPSロガーをくっつけて走らさせていただきました。
なので・・・・・怖いのが。。。。。オイラのチキンぶりがあからさまに分かってしまうという(汗)
でも、本人的には相当頑張ったんですけどね(笑)

全日本戦も己との闘いを頑張ります~(笑)
f0139466_2043635.jpg

本日参加された皆様、大変お疲れ様でした!
また、ダートラのお師匠様もいらしてくださり、大変感謝です。
ソフトクリームも宮地さんにごちそうになりました。有難うございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-03-06 20:44 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25021581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]