全日本戦準備もほぼ完了~

今日はお休みだったので、全日本戦前に時間が取れる最終日ということで、全日本戦の準備をほぼ完了しました。
朝早くから渋谷オートサービスにお邪魔し、洗車とタイヤ組みをさせていただきました。
ホイール内の泥もほぼ流し終わり、きれいな状態になりました。
で、成金ホイールに新品の87Rを組み込みました。
f0139466_16475831.jpg

f0139466_16481517.jpg

宮地さん、渋谷さん、有難うございました!
で、帰宅後、できるだけの準備はしてしまおうということで、タイヤをすべて積み込み、テントも積み込み、テーブルも積み込みました。
忘れないように既にレーシングスーツやヘルメットも積み込み終わり、書類関係も積み込み完了です。
天気予報は微妙な状況ですが、今度の日曜日は頑張ろうと思います~

さてさて。そろそろ職場の送別会に向けて出発準備です(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-03-15 16:50 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25047697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]