千葉県戦見学

今日は車検のため2号機は入院中ですが、4/10に地区戦千葉に参戦する可能性があるので、オートランド千葉へお邪魔して参りました。
久々のオートランド千葉。現地近くで見慣れたCT9Aをロックオン。
で、到着が同時になりました(笑)O隅さんのCT9Aと1号機を並べて撮影。
f0139466_15565035.jpg

で、現地に到着したら、見慣れた方が参戦されておりました。
f0139466_15572899.jpg

f0139466_15574138.jpg

で、いつもお世話になっている宇部さんと渋谷さんも見学されていて。地区戦前だなと思いました(笑)
完熟歩行をさせていただき、懐かしのコースを。
f0139466_15591658.jpg

で、先週の全日本戦で優勝した福田オートサービスのスイフトも参戦でした。
f0139466_15595785.jpg

竹〇さんはエンジンがダメだったらしく、本番走行ができなかったということでした。
f0139466_1603634.jpg

職場へ行かなければならないので、早々に切り上げて帰宅。
地区戦の千葉は出場できるかどうかですが。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-03-27 16:01 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25082574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]