2号機車検中~

2号機が全日本戦を終えて、5回目の車検に旅立ちました~
オイラの手元に来て3回目かなと思いますが。
走行距離も90,000キロを超えていますので、そこそこのメンテナンスをしてあげようということで、いつもお世話になっているディーラーにお願いをしました。
車検はいつもディーラーにお願いしているという状況ですので、今回も。
そう考えると長い付き合いだなと。
よく、競技車はディーラーではお断りされるという話も聞きますが、オイラの場合は、すべて見てもらって来ています。
CA4AミラージュRS
CJ4AミラージュアスティRS
CP9Aエボ6.5RS
CP9Aエボ6.4RS
CT9AエボⅨRS
かれこれ20年近いお付き合いをさせていただいてます。

地区戦ダートラ・県戦ラリーをはじめ、酷使しまくっているので、車検の時くらいはきちんとお金をかけようということで。
ディーラーの方からすると、相当な使い方のように感じるんでしょうね(笑)
酷使していた時の写真を頂きました(笑) 上手い方が撮ると、オイラもいっぱしの走りができているように映るという。有難うございます!@加藤仁様ご提供
f0139466_2183571.jpg

f0139466_2184789.jpg

f0139466_2185871.jpg


さてさて。2号機入院中なので、昨日はさりげなく1号機を久々に運転。
2号機(競技専用・2005年モデル):90,000キロ
1号機(街乗専用・2000年モデル):76,000キロ
何かがおかしい(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-03-28 21:17 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25086513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]