2号機車検完了&地区戦準備

2号機の車検も完了し、本日お休みだったので取りに行って来ました。
f0139466_14103590.jpg

で、天候は雨ですが・・・・・・
4/10の地区戦までに準備できるのは本日のみということで。
帰宅後、車検のために外してあったアンダーガードを取り付け。
あとは、車検のために取り外された備品関係を取り付けて。
で、地区戦第2戦まであと3日なので、タイヤ積み込み等々。地区戦準備完了しました。
念のため87Rも積みましたが、2本とも74Rで走るとは思います。
今度の地区戦はオートランド千葉なので、丸和に比べると100キロ近く距離が短縮。
ただ、最後に走ったのが2008年ですので、走れるのか不安~
まあ、ポイント獲得を目標に頑張ってきます(爆)
オートランド千葉は千葉市若葉区谷当町ですので、興味のある方は見学にでもいらしてみてはいかがでしょうか?
http://yahoo.jp/57gDV7

見学者の駐車場はオートランド千葉の前を走る道路を挟んで2分くらい歩いたところになります(ゴルフ場寄り)。
たぶん、車がたくさん止まっていると思いますので、お分かりになるかと思います。適当に止めて大丈夫です(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-04-07 14:14 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25113302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]