地区戦第2戦終了~

地区戦第2戦の千葉も無事に終了しました!
お天気も良く、桜も葉が出始めていましたが、そんな季節での第2戦。
f0139466_121436.jpg

8年ぶりの千葉。お決まりのぶっつけ本番。
車検で2号機が入院していなかったら、千葉県戦の開幕戦で練習をしたかったんですが、ぶっつけ本番といういつもながらの状況に落ち着きました(汗)
【2本目】

ダメダメな状況で終わりましたので、次に千葉を走る時には練習をしたうえでにします~
とりあえず、ブレーキをどこあたりでかければ良いのか、コーナーはどのくらいの車速まで耐えてくれるのかといったことが分からず。あとはサブロクターンがさっぱりできませんでした(汗)
という反省のみでしたので(汗)

次戦新潟:仕事のため不参加
5/15丸和:浅間隠ラリーにコ・ドラ依頼が正式にありましたので、そちらに参加。
ということで、地区戦はしばらくお休みとなります~~
とりあえず、ダートラも少し間隔が空くので、丸和カップとか参戦かなと思われます~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-04-11 12:09 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25123390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]