1号機のお漏らし箇所特定

最近、1号機からクーラント液独特の甘い匂いがしていましたので、明るい時間帯に見ることができたので確認してみました。
で、お漏らし箇所が特定できました~
ホース系からは漏れていなさそうでしたが、サーモケースの下側のパイプに白い跡があったので、ここではないかという疑いが強くなりました~
f0139466_17132650.jpg

で、裏側から撮影してみました(近すぎてピントは合いません)。
ここですね~~
f0139466_1715860.jpg

Oリングさえ交換すれば良いかな??
念のため動画で撮影~

さてさて。いつ処置をしようかなと思います~
まあ、17年目の車ですから、小さなことも出てきますね~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-04-11 17:17 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25124013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]