5/15あさま隠ラリー打ち合わせ

日曜日の仕事を終えた後、5/15のあさま隠にコドラとして参戦することとなりましたので、ペースノートの確認のために神奈川県入り。
f0139466_15404584.jpg

今回のコドラは1500のスイスポ。軽くて狭い林道でも結構キビキビ走りそうな気配ですね。
ある程度の打ち合わせを終えて無事に帰宅しました。
5/14は仕事のためレッキにはオイラは参加できませんが、当日はどうにかペースノートは読めそうな気がします。
ダートラもラリーもぶっつけ本番になってしまうのがオイラの運命と思われます。

ということで、地区戦ダートラ第3戦の丸和は欠席となります~
群馬の山奥でペースノート読みと車酔いを楽しんで来ようと思います(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-04-18 15:44 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25141307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]