5/4-5/5は高校時代の恩師宅に訪問させていただきました!

ジムカの翌日の5/4-5は高校時代の恩師宅に訪問させていただきました。
5/4は到着時刻が1500を回ったので、ちょいとぶらっとお散歩状態。
f0139466_1911795.jpg

土〇さんの田んぼも荒らして・・・・
f0139466_1911507.jpg

稲を見せてもらったり・・・・
f0139466_19121484.jpg

赤米でのご飯を頂戴し、自然の恵みを頂きました(笑)
f0139466_19101333.jpg

5/5は田植えイベントでしたので、そちらへお邪魔いたしました。
オイラは短パンを持って行くことすら発想に出てこず、BBQ要員でした。
同じクラスだった谷〇さんは短パンを持って行くという田植えをする気満々でしたね(笑)
f0139466_199506.jpg

あっという間に時間は過ぎましたが、田植えも完了のようです。オイラは何もしていませんが(笑)
f0139466_19131882.jpg

f0139466_19134715.jpg

とても楽しかった2日間でした。
稲刈りの時も行けたら行きたいなと思います~
何にもできておりませんでしたが、どうも有難うございました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-05-05 19:14 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25194745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]