2016 あさま隠山岳ラリー。結果は2位でした!

5/15の群馬県戦ラリー「あさま隠山岳ラリー」が無事に終了しました。
f0139466_22262426.jpg

土曜日出勤後、夕方にうちの子達と飯を食いました。
で、2130頃帰宅し、日曜日は0200に出発。
出発してまずイベントごとは・・・・・・
f0139466_226049.jpg

1号機が77,777キロ走破を迎えました。もう少しで80,000キロですね。
で、群馬県の東吾妻町に0530に到着。
f0139466_2283911.jpg

dirtroadチームとして参戦。サービスにも皆さんが来てくださり、大変ありがたかったです!
今回はdirtroadの安〇さんのスイフトのコ・ドラということで、Aクラスに参戦。
レッキは行けませんでしたが、吉〇さんが代わりにやってくださったりと、オイラはペースノートを読みに行くだけでした(汗)
【1ステ】
SS1:2km弱のコース。
SS2:5kmオーバーのコース。
SS3:10kmを超えたコース。
で、何気にトップでした。が、2位とは1秒しか空いてませんでした。3位とも3秒しか離れてませんでした。。。。。

【サービス時間】
1ステが終わって一旦戻ってサービス時間です。スイフトはタイヤ交換とブレーキフルードのエア抜き作業をdirtroadの皆様にやっていただいておりました。
その間、ドラとコドラは・・・・・・ケータリングサービスを食してくつろぐという(笑)
美味しかったです!有難うございました。

【2ステ】
1ステと同じコースを再度アタックしました。
SS5で「Aクラストップタイムは?」と聞いたら・・・・・うちよりも6秒速い車がいたとのこと。う~ん。。。。。この時点で、逆転されたであろうことをほぼ確信。
で、最終SSのSS6。頑張ってフィニッシュ。うちらよりも2秒速かった車がベストタイムとのこと。
どの車かは教えてもらえてませんが。。。。。。。。
ゴール会場に到着して、書類提出。
で、結果は・・・・・・・・
残念ながら、2位で終了でした。
順位はSS1~SS6までのタイムの合計値。30分を超える合計タイムになりますが・・・・・
1位とのタイム差:2秒。3位とのタイム差:3秒。
という2位でした。で、今回逆転優勝になったのが、オイラのコドラをやってくださる坂〇さんの出場したチームでした。
身内に逆転負けしたようなものですが、ドライバーの方が一生懸命で、それに負けたという感じでしょうか。負けても清々しかったです。おめでとうございました!
別の説では、オイラのダイエットが足りなかったという説も(笑)
1キロ体重を落とすと、1秒タイムアップだったようで、3キロ減らせていれば優勝できたかも(笑)
ただ、久しぶりにいろいろともらって帰って来られました(笑)
賞金も折半してもらいましたm(__)m
f0139466_22255615.jpg


関係された皆様、大変有難うございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-05-15 22:28 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25232106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]