2016 全日本ダートトライアル第6戦 無事終了~

ダートトライアルの全日本戦の開幕戦が3月で寒かった記憶もつかの間。
今回は真夏の全日本戦。今年は丸和ラウンドが2回あったので、2回目である第6戦にも参戦しました。
夕方に仕事を終えて、西那須野に1泊。前夜祭もほどほど?に(笑)
で、翌日2度寝してしまったという。。。。。。(汗)
でも、そのおかげで5分ほどタイムロスがありましたが、行く途中のコンビニでCMSCのHPを作成してくださっているお方から「〇〇さんですか?」とお声かけいただくことができました。
ちなみにCMSCは三菱自動車本体と絡んでいたので、大所帯の全国の支部があるという組織でしたので、なんだか自分のようなレベルの人間でも覚えてくださるのはありがたいですね。

さてさて。今回は前日練習会がないので、当日のみの走行という状況。
f0139466_12265265.jpg

今回もボーエムチームで参加させていただきました。いつもありがとうございます!
なお、今回もサービスでコージさんとふうたさんにお願いして。ぐすたぼさんにも遊びに来ていただき、大変感謝です。
f0139466_122837100.jpg


【1本目】オイラの走行順は砂利が多いので、後続の皆様のために砂利を掃いておきました(笑)

でも、やっぱり夏は暑いですね。エアコンが欲しいと思う今日この頃。
【2本目】走行順での路面の変化は1本目と違ってさほどないので、言い訳はできません。

今回は、YouTubeの生中継もあり、タイム計測結果もタイムリーに出るという凄さ。
山口にいるダートラに戻るといいながら戻って来ない友人がエアコンの効いた部屋で観戦していたそうです(笑)
で、さらにFMでアナウンスが飛んでいるということで、普段は窓を閉めると待っている間も聞こえない放送が聞こえました。すごいですね。さすがに走行中は聞こえませんが、良く聞こえました。
アップした動画でも聞こえますね。
で、無事に終了~

ボーエムの宮地さんも5位入賞でした。おめでとうございます!!
f0139466_12373347.jpg

また、ボーエム関係の皆様にはアドバイスを頂いたりと大変有り難かったですm(__)m
今年全日本戦を2回出てみて収穫が多かったので、今後の競技に役立つと良いなと思います。
さすがは全日本戦です。興味のある方は今年もまだ全日本戦も残っていますし、丸和は来年もやると思いますので、会場まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

エントラントの皆様、オフィシャルの皆様、観戦の皆様、大変お疲れさまでした!

で、本来の裏話・・・・・・・
オイラの走行後にゲリラ豪雨になり、その後の走行される方の路面が激変して・・・・・・という皮算用が外れました(笑)
そんな雲は遠くに~~(笑)
f0139466_12385651.jpg

で、走行中に発見できる動体視力(笑)
ふうたさん発見の巻(笑)
f0139466_12415586.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-08-01 12:39 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25528561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]