1号機が家出中~(笑)

いつもCP9AかCT9Aが置かれている車庫に星路さんが昨夜から置かれています(笑)
f0139466_11404239.jpg

ウチの三菱愛と並べても遜色ない大きさ(笑)

というか、買い物にちょっと乗って来ましたが、コーナー中に対向車がやけに真ん中走っているなと思ってたら・・・・・・
そうか、生垣で屋根が見えないから、対向車からは車が走っていないと見えてしまうということですね。
気を付けて走らないといけないんですね。あとは車高が低いので、いつもはダートラ車はあんまり段差とか気にせず走ってましたが、底打ちしないように気を付けて運転します~~
エボで慣れてしまっているので、信号からの立ち上がりはゆっくりですが(汗)
コアなファンが生まれる車だなと納得しました。純粋に楽しい車かと思います。

ということで、オイラの手元から脱走して本日から北上するマシンはこちら。
f0139466_11514369.jpg

青森県まで出没するようですので、見かけた方は満面の笑みで手を振ってあげてください。
オイラは乗ってませんが(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-08-06 11:55 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25558337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]