2016キャンプ

今年のキャンプは8/11-13の2泊3日で行って来ました。
場所は群馬県の川場村の桐の木平キャンプ場。携帯の電波も届かないという場所で、久しぶりに携帯電話を気にすることなく過ごすことができました。
f0139466_22144417.jpg

今年は大河ドラマの影響もあり、沼田周辺は真田一色でしたね~
1日目の夕飯はダッチオーブンを中心に。あとのおかずを考えるのも面倒なのでハンバーグづくり。
f0139466_22201163.jpg

f0139466_22195559.jpg

f0139466_22205039.jpg

で、二日目は一度行ってみたかった吹割の滝へ。
どうやら水量は少ない方のようですので、雪解け水の時にでもまた行ってみたいと思います(笑)
f0139466_22225547.jpg

f0139466_2228564.jpg

で、二日目の温泉は結構情緒があってよかったです。いかにも温泉という感じでした。
悠湯里庵というところ。宿泊すると結構高そうな感じの宿ですね。
f0139466_2225723.jpg

長年のキャンプの経験から、尾瀬を中心とした地域には虻が多いと思ってましたが、今回も予想通り虻は多かったですね~
標高なのかもしれませんが、生物学的には無知なものですが(笑)
何はともあれ、まったりと3日間過ごせました。
参加された皆様、お疲れ様でした!今年もお子様の参戦でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです(笑)
さてさて。あと何回キャンプは続くのでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-08-13 22:28 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25603835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]