20160918丸和カップ第4戦終了~~

丸和カップ第4戦に出場して参りました。
7月の全日本戦以来の走りとなりましたので、2か月弱ぶりの走行でした。
今日は残念ながら雨&ウェット路面ということで、久々に雨の中の走行となりました。
f0139466_21342121.jpg

今日は大型新人の公式戦デビュー戦ということで、楽しみにしてましたが・・・・・・
1本目のスタートまでは子供の運動会を見守る父親のような視線で見てましたが、走行してもろくもその感覚はなくなりました。
先週、ほぼ同じコースを練習走行したとはいえ・・・・・・
結論:速い!!上手い!!!でした。
いやはや。。。。。。ビックリしました。これほどとは。このままウカウカしていると抜かれますな。結果は表彰台に乗れました。おめでとう!!
f0139466_21403890.jpg

ということで、下剋上の世の中が始まりました。こちらも頑張らないとということで。
来週は返り討ちにします~(笑)

で、オイラの走りは・・・・・・車載で撮りましたが、3本目しかちゃんと撮れていませんでした。

来週の地区戦頑張ります~~(笑)
で、今日の路面は結構素敵でした。2本目は水しぶきだらけ。


にしても若手が頑張るのは嬉しい限りです。こちらも精進します(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-09-18 21:48 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/25960870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]