20160925地区戦最終戦

今日は久々に地区戦に参戦して参りました。
f0139466_2127999.jpg

最終戦ということで、シリーズポイント争いの方々の熾烈な戦いが繰り広げられました。
皆さん速かったです。残念ながらポイント争いもできずに轟沈。
ちゃんと頑張らないと結果は伴わないということで。
今日のコースはテクニカルでした。サイドは3回引くというコースでしたが、路面はウェット路面。
ウェットタイヤで2本とも走りました。


結構路面に翻弄されて終わったということで。来年はもう少しちゃんと練習して臨みたいと思います。

さてさて。これで次は10/8-9のラリーです。
ラリー準備をしなければということで。こちらもお決まりの練習なくぶっつけ本番という。
純粋に楽しんできたいと思います(汗)

本日お世話になりました皆様、大変有難うございました。若手ともども大変お世話になりましたm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-09-25 21:35 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/26070649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]