ラリー準備に入りました~

関東地区戦のダートトライアルも今シーズンは終了となり、10/8に行われる群馬県戦ラリーの最終戦のifラリーに出場するため、ラリー準備を行いました。
3月の全日本戦前に外したフォグランプを再び装着。久々につけてみると、ラリー車だなと実感(笑)
f0139466_1881222.jpg

で、前日にダートラの荷物を降ろし、久々のA036タイヤを装着。
f0139466_189754.jpg

7月のダートトライアルの全日本戦前に交換し、丸和カップと地区戦最終戦で使用したので、エンジンオイル交換をボーエムの宮地さんにしていただきました。
今週末は広島のタカタで全日本戦があったのを思い出し、申し訳ないなと思いながら、やっていただきました(笑)感謝です~
f0139466_186494.jpg

で、帰宅後、行ったのが、フォグランプの光軸調整。ラリーは林道ですので、光軸は重要です。
f0139466_18105080.jpg

真ん中はHIDのハイビームで明るいので、フォグランプは左右それぞれ外側方向に向けて。
これで明かりもない群馬の林道でも少しは安心。
夜中の林道のラリーはこんな感じ↓↓↓


ラリーの詳細は下記URLの通り。
http://www.gunma-rally.com/if/if.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-09-28 18:26 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/26123600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]