明日はラリーです

明日の10/8は群馬県戦ラリー最終戦のifラリーです。
参加台数も多く、オイラの出場するCクラス(ランエボ・インプあたりが出るクラス)は25台のエントリー。
むむむ。ハイレベルですな(笑)
f0139466_1717271.jpg

で、今日は早めに仕事を上がって、最終的な準備も完了。
今回はサービス不在で走るので、テントは天気次第と思ってましたが、雨が降る予報でしたのでテントを積みました。
あとはレッキをビデオで撮影するので、撮影後にビデオカメラでは画面が小さいため、PCも積み込み完了。
あとは忘れ物がないか心配ですが、たぶんコドラの坂〇さんはラリー車で現地に来てくれるはずなので、足りないものは借りてしまおうという魂胆(汗)
で、悩んでいた丸和カップの申込も本日手配完了~
さてさて。そろそろ睡眠を考えていきたいと思います。

明日は群馬県の嬬恋村へ。
予定では・・・・・
0100 出発
0600 嬬恋村 東海大学の研修所着
0700 レッキ受付
0730 レッキ出発
1230 レッキ終了
1400 ブリーフィング
1522 1STステージスタート
その後はわかりません。たぶん1900頃にサービスに戻ります。
でその後、2NDステージスタート
で、日付が変わる頃にラリーフィニッシュ。
翌朝表彰式で1000頃嬬恋村を出発で帰路につくという感じでしょうか。
万が一見学に来られる方がいた場合には、1200頃から1522のスタートまでしか遭遇できないと思いますので、ご容赦ください。
さてさて。頑張ってこようと思いますが、車は翌週の丸和カップもあるので無事に帰ってきます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-10-07 17:17 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/26275855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]