ifラリーに参戦して来ました

10/8(土)に行われたifラリーに参戦してきました。
f0139466_16363186.jpg

天候は雨だか曇りだかよくわからず、たまに太陽が顔を出すという(笑)
今回はコドラを快く引き受けて下さる坂〇さん。何度も一緒に出て下さるので、安心してお任せできます。いつも結果は伴わずすみません(汗)
f0139466_16372876.jpg

【SS1】
一昨年も走りましたが、泥が結構出ているのでチキンハートには打ち勝てませんでした(汗)

【SS2】
今年は大前須坂ではなかったんですけど、レッキの時には楽しそうな道と思いきや、ハイスピードで下りがメインのため、結構車速乗ってしまいますね(笑)

【SS3】
SS1の再走です。やっぱりチキンな心には勝てませんでした。だって落ちたら谷底に行きそうなので(汗)

【SS4】
SS2の再走です。日が暮れたので夜に弱いらしいです(汗)

【SS5】
2ステになります。こちらも一昨年走っていた道です。凹凸が多いんですけど、ダート足だと気にする必要がないという。

【SS6】
SS2・4の逆走です。SS2・4は下りメインだったので、上りメインになるので結構怖くもなく走れるかと思ったら、真逆でした。

【SS7】
SS5の再走です。ほとんどタイムアップせず。

【SS8】
SS6の再走です。三角停止板(リタイア車)をたくさん見てしまったというSSでした。

結果は25台中14位。微妙なお年頃。。。。。。かと言って、上の方々とは争いにもならないレベルなのは間違いなし。。。。。
約1年ぶりのラリー出走ながら、ダートラでアドバイスを頂いているアクセルやシフト関係を意識して走ったので、前よりかは多少は改善。ただ、たまに本能的にちゃんとできてないときの動きもあります。
ただ、今回のコースは結構楽しかったですね。
コドラをしてくださった坂〇さん、エントラントの皆様、オフィシャルの皆様、大変有難うございました。オフィシャルでもお知り合いの方が何名かいらっしゃって気軽に参加できました。
エントラントの方でも、たまにしか出て来ないのにお相手くださり、大変ありがたいことです。

さ~て、来週の丸和カップは車が無事だったので地元の友人と若手と遊んで来ます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-10-09 16:54 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/26303922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]