丸和カップ第5戦に参戦してきました(笑)

本日は丸和カップ第5戦に参戦して参りました。
f0139466_22105571.jpg
今回は始めたばかりの若者とのタイム差ハンデを6秒。
で、結果は6秒弱の差だったので、今回もおいらが撃沈・・・・・・・・
ハンデをあげた分を減算すると若者の勝利。
恐るべしな若者に恐怖心を抱き、シャアがアムロを恐れ始めるが如し。
踏まないとタイム差を広げられない、もしくはタイムで負けるのでこちらも必死です(笑)でも、良い意味で刺激になりますm(__)m
ボーエムの宮地さんの教えを活かそうと頑張っている若者。タイムアップもこちらの予想以上。恐怖すら感じます(汗)
でもまだ頑張って抜かれないようにしたいと思います~
何はともあれ、デビューから間もないですが、若者が初優勝。おめでとう!!
一生に一回しかないのが「初」優勝。良い思い出になりますね。

さてさて、若者の追撃に恐怖を覚え、今回は頑張って踏みました。
【1本目】路面はザクザクなのでウェットタイヤ。結構滑りました(汗)

【2本目】まだウェットタイヤがベストマッチということで。

【3本目】7月の全日本戦の2本目でしか使っていなかった87Rを投入。結構食ってくれました(笑)
f0139466_22105785.jpg

今回のコースも楽しかったです。刺激だらけでしたが。また、アドバイスもたくさん宮地さんに頂きました。有難い限りです。でも、刺客を仕向けられている気配(笑)まだまだ頑張ります~~(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブBrionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2016-10-16 22:26 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/26430522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]