人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本ダートトライアル選手権 開幕戦

3/19(日)に行われた全日本ダートトライアル開幕戦
全日本ダートトライアル選手権 開幕戦_f0139466_1085917.jpg

花粉にやられながらもとりあえず無事に終了しました。
いやはや。1本目は多くの方が見ている前で、サイドターンをあきらめ、禁断のリバースモードに入るという(汗)
路面は岩盤も出ているので、初めてドライタイヤでの1本目。ダンロップコーナーでサイドターンをしようとしたのも束の間、ブレーキでのフロント加重が来ず、フロントタイヤが逃げていく感覚だったので、無理して曲げようとすると奥の土手に一直線の危険性があったので、あきらめてパイロン方向を選択。
おかげ様で禁断のリバースモード。土手には突っ込まなかったものの、いろいろな方に突っ込まれました(汗)ウチの車の6速って便利ですね~
【1本目】


2本目は仕切り直しましたが、車載動画は路面の振動でSDカードがずれるようで、残念ながら撮れず。
友人に外撮りしてもらっていたので、外撮りのみ。
【2本目】

結果は、もう少し頑張りたかったものですが、自分の力量通りということで(汗)
全日本は甘くない(汗)

にしても、タイヤ交換やら洗車やらすべてブリュの皆様にお願いをしてあり、本人は走るだけという状況でしたが、全日本って、ものすごく疲れました。
昨日は久々にお会いできた方もいらっしゃいました。
参加された方、お手伝いにいらしてくださった皆様、お声かけいただいた方々、大変有難うございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2017-03-20 10:20 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)