5/14浅間サーキット

5/14は初めて浅間サーキットを走行しました。
ダートラの走行も2か月ぶり。いつもながらにぶっつけ本番・・・・・(;^_^A
f0139466_23531930.jpg

大学時代に友人宅の別荘でお邪魔したり、キャンプで行った北軽井沢付近でした。
国内初のサーキットらしい?ですが、走ってみると、結構楽しいコースな気がします。
そして何より、走行してもタイヤの角が減らないというコスパの高いコースかなと思います。

【1本目】

反省は、どういうコースかさっぱり分からないのに、走行後にどう走るべきだったかということすらイメージが沸かず。もう少し考えながら走るべきでしたね。

【2本目】

やっぱり最後のサイド引きはできませんでした。ちゃんとジムカの時に練習しておくべきだったとちょっと反省。。。。。。

下剋上を達成されたので、リベンジはそのうちに~~(笑)
さてさて、今週末は地区戦丸和ですので、ちょっと頑張ろうと思います。
浅間サーキットでレーシングシューズの靴紐が切れましたが、靴紐を買ってきました。
5/3のジムカ練習会で壊れた望遠レンズも修理から帰ってきました。
というか、最近いろいろなものが壊れ始めたりしてますので、車だけは無事に帰ってこようと思います(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-05-17 23:56 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/27817978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]