8/11丸和フリー走行

バタバタしていたので、ようやく8/11の丸和フリーの日記を(汗)
参加台数3台ということで、貸し切り状態でした。超まったりとしていて、走りたいときに走るだけという。ボーエムの宮地さんに横に乗ってもらったり、若者の横に乗せてもらったり。気軽な練習になりましたm(__)m
久しぶりの丸和Aコースも楽しかったですね~
でも、気づけば2か月走れてなかったという。。。。。久しぶりすぎますね。。。。。。
f0139466_21293990.jpg

久しぶりの動画ですが、楽しく走って来ました。本番速度での走行はせずでしたが、いつもと違う走らせ方の練習ができました。

路面も走りやすい感じで、荒れた丸和の路面ということもなく。
車にも人にも優しい路面でした(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-08-22 21:38 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/28089224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]