人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラレコ電源の作業完了

ドラレコ電源の作業完了_f0139466_15572324.jpg

以前からドライブレコーダーの電源を放置していましたが、ようやく電源をシガーソケットから変更しました。
アルミボディのため、マイナスアースをどこから取るかということで放置してましたが、アースが取れるネジを探しあてて完了。
電源はヒューズボックスから取って。
配線は天井、Aピラー、グローブボックス裏で収納してという。
とりあえずこれで自称アテンザの作業は全て終了かなということで。

で、別件で本日、11/26に開催される母校の地元白門会の講演会と懇親会の返信ハガキを投函しました。
大学の先輩にあたる方から前回もお誘いいただきましたが、仕事のため欠席していたので、今回、初参加となりますが、出席させていただくという。
この年齢でも若手の部類に入るんだろうなと思いつつ(笑)
初参加でも暖かく迎えて下さりそうです。

にしてもこちらのブログの放置の長いこと。最近ネタが増える機会が少なくなってしまってて、放置が続いておりますが、またネタが出てきたら更新します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2017-11-13 15:54 | | Trackback | Comments(0)