人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯が死にました

携帯が死にました_f0139466_1823196.jpg


今朝、W-ZERO3(WS004SH)がお逝きになられました。。。。
電源が入りません・・・・4万円以上払っておきながら、寿命は1年ちょっとでした。。。。

買い換えました。W-ZERO3 Advanced es なるもの。
基本的な性能は変わらない状況です。

んで、outlookがPCと同期できるので、今朝までの機器と同様にUSB接続してみました。
どうやらソフトのバージョンが新しくなっているようで、新しいバージョンをインストールしてみました。
今朝までの機器では、outlook2000でも対応していたのに・・・・
同期できなくなってます・・・・・・
電話帳を転送しようにも不可能な状況に。
同期できない理由を探ってみたところ、outlookXP以上のものを用意しろとのことでした。

う~ん。。。。マイクロソフトの策略なのか・・・・
携帯自体、SIMカードも転用できなかったばかりか、outlookも転用できていない。

自分から携帯に登録するのやめにしようかなと思い始めてきた今日この頃。
いやになります。
う~ん・・・このためにoffice買い換えるのも馬鹿らしいし。outlookのみで1万円も出すのもばかばかしいし。いやな世の中になりました。

今日、携帯が壊れなければ全くもって悩むこともなかったのに。。。。。。

by heart-beat_motors | 2007-08-09 18:31 | プライベート | Trackback | Comments(0)