牽引フック

f0139466_1550595.jpg


本日取り付けた物。
クスコさんから出ている牽引フック。JAFのJ項に当てはまるものになりますが、競技用につけました。
実は、今までフロントに牽引フックがない状態で、もしクラッシュした時にはオフィシャルの皆様にはご迷惑をおかけする形となっていたかと思います。
これでようやくフロントに牽引フックをつけて引っ張ることができるようになりました。

どこに牽引フックを設定するか悩んだんですけど、結果として画像の通りになりました。
フロントリップは少し切りましたが、原型はとどめることができたのでヨシとします。
バンパー外してとかも考えたんですけど、アンダーガードを取り外すことからはじめるのが非常に面倒で。結果的に落ち着いたのがこの部分です。
ただ、ボルトを固定するのに、裏側のナットをつけるところにインタークーラーパイプがあるので、非常に作業がしづらく。

リアにもとりあえずつけておきました。なくても純正の牽引フックはあるのでよかったんですけど、せっかくなので付けておきました。
f0139466_15554093.jpg

[PR]

by heart-beat_motors | 2007-09-20 15:57 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/6385663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]