人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーテックスノーミーティング

1月26日・27日に行われる「ハイパーテックスノーミーティング」という雪上練習会の参加申し込みを明日しようと思います。
規定台数に達してしまって不受理になったら不参加ですが、受理してもらえたら今シーズン初のスノーイベントとなります。
さてさて。どうなることやらですが。
場所は清里のほうらしいのですが、牧場を借りてコースを作っているようです。
初参加になるので、どんなイベントなのかは正直わかりませんが、今年の競技の練習にはいいかなと思います。
参加した場合には車載映像とかもアップすると思います。
ただ、雪道は不慣れですので、結構悪戦苦闘すると思います。
ハイパーテックスノーミーティング_f0139466_2127193.jpg

by heart-beat_motors | 2008-01-19 21:28 | | Trackback | Comments(2)

Commented at 2008-01-24 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heart-beat_motors at 2008-01-26 00:20
是非是非いらっしゃいませ~~